bigfamily

アクセスカウンタ

zoom RSS 次女1歳お誕生日おめでとう!!

<<   作成日時 : 2017/06/21 20:19   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

お父ちゃんです。
先週土曜日に次女の誕生日を迎えました。
いろいろ忙しくって、発表が遅れてゴメン。今では、すっかりクッサイうんちするようになりました。
誕生日は、みんなで海!!!!
画像

次女とお母ちゃんは、お留守番でしたが、みんなでサーフィンと季節外れのハマグリ拾いを楽しみました。
全部で40個位拾えたかな?

夜は次女ケーキを囲んでみんなで、ハッピバースデートューユー♪
チョット初めての経験なので戸惑ってしまった次女ですが、嬉しそうでした。
画像

ケーキは、食パンをスポンジケーキに見立て、生クリームに見える無糖の水切りヨーグルトをコーティング。
上には1歳をイメージしてブルーベリーを並べれば、出来上がり!!!

次女も美味しく食べられました。
しかも完食!!?
お兄ちゃんたちもいつの間にか食べたかな?

こんなに小さかったのに、今では大きすぎるくらい、元気になりました。
画像

生まれた時は、泣かなくて、色が悪くてすっごく心配しましたが、元気でいれて、元気になって!!!
周りの人たち、神様に感謝です。

ちなみにお母ちゃん、今になって生まれた時の動画見て一人で泣いてます。
お父ちゃんも感動しました。
みんなありがとう。

天国の円ちゃんもありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
次女1歳お誕生日おめでとう!! bigfamily/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる