bigfamily

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ふるさと納税」寄附金控除 確認しました!!

<<   作成日時 : 2017/06/23 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お父ちゃんです。昨日から赤ちゃん次女が嘔吐下痢。
お母ちゃんは、学校へPTA役員の仕事があって行ってしまうので、お父ちゃん休んじゃいました。
一応、夕方から出勤する予定。

それはさておき、以前に書いた「ふるさと納税」
http://bigfamily.at.webry.info/201612/article_5.html

覚えているかな?米沢牛2.5kgのブロック肉(10万円の寄附)
うまかったなー

だいぶ昔のことになってしまったけど、サラリーマンのお父ちゃんの元に「平成29年度 給与所得などに係る市民税・県民税 特別徴収税額の決定通知書」が届いたので確認!!!

あったー!!!
一番下の寄付金控除(市 58,802円、県 39,201円) 合計で。。。。。。。。98,002円
画像


10万円の寄附をして9万8千円だから、ふるさと納税のシステム通り2千円の自己負担でした!!!
良かった。

今年は、何のふるさと納税にしようかなー?



100%得する[ふるさと納税]完全ガイド (扶桑社ムック)
扶桑社

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 100%得する[ふるさと納税]完全ガイド (扶桑社ムック) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ふるさと納税」寄附金控除 確認しました!! bigfamily/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる