bigfamily

アクセスカウンタ

zoom RSS 前橋中央卸売市場

<<   作成日時 : 2017/06/24 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遊びに行きたいけど、遊びに行けず看病中のお父ちゃんです。
今週を逃すと、7月は休みの週末がほとんどないので、なんとか遊んでおきたかったですが、インフルエンザに引き続き、ノロ!?下痢嘔吐が我が家で蔓延中。
それでも、明日海に行けることをまだ諦めてはいません。

どこにも行けなくなる可能性があるので、せめて近場の市場へ
そう!!今日は月に一度のイベント「だんべー市」といって、普段は入れない市場で一般客が買い物できる日。
画像

毎月最終週末、土曜日が「だんべー市」開催日

インターネットなどによると、市場が始まるのは9時から????
なのですが、実は7時半くらいから開いている。。。。。面白いですよね。
きっと、早く売り払っちゃった方が、市場の人が早く帰れるからなのでしょうか?

初めて来た時は、9時くらいだったので人気がないなーとか、あまりものがないなーなんて思っていましたけど、それは、時間のせいでした。

市場だから、魚、肉、野菜、生花、お菓子などなんでもあるんですが、前橋といえばやっぱり豚でしょ!!
画像

どぉ!?この価格!!
安心安全です。

もう通い始めて5回目くらいになるかな?
今日が一番早い時間に来たんですけど、またまた新発見!!
画像

「市場食堂」なるものを発見。
奥さんと一緒に、外からまじまじと拝見。←かなり怪しい人だっただろうなー
普通の社員食堂のような内装。セルフサービスなのかな?海鮮丼500円って書いてあったかな?


今度は絶対行きたい!!

話は、元に戻って次女から始まった嘔吐下痢。
昨日夕方からお父ちゃんもなんとなく胃が痛い。お母ちゃんも同じ症状。
今朝から、長女が嘔吐下痢。次女は、下痢はするものの少しよう様子。
長男は、部活から帰ってきて、30分もしないうちに友達と近所のカラオケへ
次男は、空手から帰ってきて、来週の林間学校に向けてお母ちゃんとお買い物。

どうなることやら??

笑's・焚き火グリル A-4君/SHO-0009
笑's

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 笑's・焚き火グリル A-4君/SHO-0009 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
前橋中央卸売市場 bigfamily/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる