bigfamily

アクセスカウンタ

zoom RSS 群馬県のソールフード「焼きまんじゅう」

<<   作成日時 : 2017/06/19 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お父ちゃんです
焼きまんじゅうって知っていますか?
まんじゅうといっても、温泉まんじゅうとか、運動会の後にもらえる紅白のまんじゅうとは、チョット違う????
例えが悪いけど、スカスカしたパンに甘辛味噌が塗ってある感じ
画像

初めて食べた時は、おせいじにもうまいとは、言えず。。。。。。その後しばらく遠ざかっていましたが、この度、群馬の食堂へ行って、みんなが注文する注目の焼きまんじゅうを食べてみた。

お店は、前橋市の外れにある「千福」という大衆食堂
昭和感ただよう店内に、群馬ファミリーが満席

量が多くて安いで人気のお店
もちろん焼きまんじゅうも大人気!!!!

うちは6人で、味噌ラーメン、チャーシューめん、カツ丼、冷やし中華、焼きまんじゅう2串(餡入り、餡なし)を注文。
ラーメンは、昔懐かしラーメン、カツ丼はボリューム満点で美味しかったぁ
画像

そして、そしていよいよ焼きまんじゅうへ

恥ずかしながら、なかなか美味しい。。。。。まんじゅうという名前が付いていなかったら初めて食べた時も美味しく食べられたのかな?
例えば、味噌パンとか???

ちょっとしたスリルを感じたい方にはお勧めです。

上州名物 焼きまんじゅう3本入り×2パック
手作り田舎まんじゅう羽前屋

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 上州名物 焼きまんじゅう3本入り×2パック の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


今回食べた焼きまんじゅうのお店とは違うけど、見た目は同じお試しあれ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
群馬県のソールフード「焼きまんじゅう」 bigfamily/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる