bigfamily

アクセスカウンタ

zoom RSS 次女の体調不良

<<   作成日時 : 2017/07/15 08:20   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今度は東京出張のお父ちゃんです。
長男、次男が生まれた頃は、あちこち出張していたお父ちゃんですか、ここ最近では、それも少なくなり少しさみしい気がしていましたが、先週の札幌出張に続き毎週末が連続でつぶれると、お父ちゃんもお母ちゃんも子どもたちもどこにも遊びに行けず、ストレスが溜まります。
幸い今回の出張は、一泊なので月曜日の海の日には、海に行こうと計画中。これを励みに頑張って来ます

本題に戻りますが、次女の1歳2ヶ月ちゃんは、どうも下痢続き。
先月も下痢嘔吐でしばらく休んでいました。一時は治ったと思って保育園に連れていってましたが、1週間以上下痢が続いているらしく、保育園側からドクターストップ。
他の子にうつすわけにもいかないので、しょうがありません。

木曜日は、お母ちゃんが休んだので、金曜日はお父ちゃんが休むことにしました。
下痢が続いていると言ってもとても元気でニコニコ。
暑いので、ウッドデッキで水遊びしたりしながら、遊びました。

キャンプに関するブログをみていたら、とても感銘を受ける記事を見つけました。
80歳以上の人に人生を振り返って、最も後悔していることを聞いたそうです。

その答えはダントツ一位で「チャレンジしなかったこと」7割以上だったそうですよ

その他には、
「もっと人に優しくしていればよかった」
「くよくよ悩まなければよかった」
「家族ともっと時間を過ごせばよかった」
「幸せを噛みしめたかった」
ですって?

お父ちゃんは、大先輩方のアンケートを見て、家族と一緒にできるだけ多くのことにチャレンジしようと思いました。
仕事でチャレンジも必要だと思いますが、一生付き合えるのは、家族だもんね
家族大好き

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
次女の体調不良 bigfamily/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる