bigfamily

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑巾がけデビュー

<<   作成日時 : 2017/07/15 10:55   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


気持ちがいいお天気なので 庭の草むしりをしたり、雑巾がけをして遊んでいます。

次男が、学校で掃除しているみたいにテーブルと、ソファを移動してやりましょうと。気合いが入っています。
次男がほうきで 丁寧にはいています。
長女は雑巾です。長女は雑巾がけが上手でクラスで表彰されました。(笑
自慢してくれます)

次女はわたちも!わたちも!と泣いています。そこで次女もチャレンジしてみたらできました!

と次男 長女 おかあちゃんが すごい かわいいと
大はしゃぎになりました。

三連休 お父ちゃんは出張 長男は部活です。楽しい事探して笑いながら過ごしたいなぁ〜〜と思うおかあちゃんです。(おこらないように 笑)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑巾がけデビュー bigfamily/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる