bigfamily

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに買っちゃいました

<<   作成日時 : 2017/07/05 10:26   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

これから札幌の実家に出張するお父ちゃんです
飛行機乗るの何年ぶりかなー?
実家に帰ってない訳じゃなく、年に1回以上帰ってるけど家族と一緒だから最近はもっぱら船が多くって。
新潟とか大洗からとか
船だと安いから助かりますね

で、今回はLCCで往復4万円くらい


話はずれましたが、ずっーと欲しかった焚き火台買っちゃいました!

笑‘’sってメーカーのA4君です
その名の通りA4サイズ収納できるのが特徴

かなり人気あるんですよ。
で、うちにはお金がないので、長男の誕生日プレゼントってことで購入。
ちゃんと、中学1年の長男にもほしいかどうか聞いて購入しましたよ。
そしたら、ほしいほしいって
テントも一人で建ててくれるし、キャンプ好きな長男で助かります

買って帰ってきたあとは、またまたお家でバーベキューしました
いい買い物しました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
コンパクトにまとまっていいよね!
おかあちゃん
2017/07/05 17:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに買っちゃいました bigfamily/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる