bigfamily

アクセスカウンタ

zoom RSS 長女とビビディ・バビディ・ブティック

<<   作成日時 : 2018/03/30 16:46   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ最近は、薪割りが忙しくてなかなかブログ更新が難しいお父ちゃんです。
春は、薪割りの季節。
あちこちで剪定しているから、その木をいただいてチェーンソーで切って斧で割って薪棚に収納します。
土地があれば、置きっ放しにしたりできるけど、駐車スペースくらいしかない庭なので、、、、やらなきゃ片付きません。
画像

さてさて、長女と次男の誕生日にディズニーランドお泊まりしちゃいました。
もちろん初めて!!!!!

部屋は、ディズニーランドホテルキャラクタールーム「不思議の国のアリス」です。
画像

とても可愛らしい装飾に子供達もウキウキ!!!
土曜日3時過ぎに到着しましたが、長男はディズニーランドに入りたくてウズウズ

あまりケチなことは、言いたくないけど、今回の旅行
ホテル代食事なしで\80,000
ディズニーランドパーク料2日分で\40,000
ビビディ・バビディ・ブティック\30,000
食事代はいくらしたのかな?????
合計20万円弱の大旅行になりました!!!!

最初で最期だろうね。。。。。長男が社会人になったりしたら出してくれるかも。。。。

話は、脱線しましたが、、、、、、長男と次男は、先にディズニーランドへ

お父ちゃん、お母ちゃん、長女、次女は、ホテル内にあるビビディ・バビディ・ブティックへ
画像

ビビディ・バビディ・ブティックというのは、プリンセスになれるアトラクション????

まず、プリスセスになるためご挨拶の練習をします。。。。。「ごきげんよー」って緊張したひきつり笑顔で練習していました。

次に、プリセンスのドレスにお着替え。。。。。申し込む時にドレスのサイズと靴のサイズを送るんですが、サイズが合わなかったりしたらすぐに変えられます。
そして、衣装、靴その他にもお化粧道具もプレゼントっていうお得???なイベント
ドレスのままディズニーランドに入れるし、アトラクションにも乗れるし、キャストのみんなは「プリンセスごきげんよー」と声をかけてくれます。
画像

ドレスを着たら、最期に魔法をかけて終わりになります。

着付けをしている長女を見ていると、結婚式の時の着付けをしてもらってるみたいで、、、、、、なんだかお嫁に行っちゃうのかな???なんて、思っちゃいますね。

長女は、プリンセス姿に緊張気味。。。。。
パーク内に入ってからもいつもの長女とはちょっと違います
画像

「プリンセスも楽じゃないね」って声をかけたら苦笑い。。。。

上にかけてるムートンはこの日のためにお母ちゃんの手作りムートン

あとあと聞くと、髪の毛をかなり上に引っ張り上げていたから痛かったみたい。
靴も履きなれたないものだから疲れるみたいだし。。。。。

画像

二日目は、前日の教訓を生かして、髪はお母ちゃんが縛って
靴は、スニーカー

楽しく遊んできました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長女とビビディ・バビディ・ブティック bigfamily/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる