アクセスカウンタ

プロフィール 写真 アイテム

プロフィール

プロフィール
ブログ名
bigfamily
ブログ用ニックネーム
kom

自己紹介

自己紹介:どうも初めまして。

外に出かけて豪快に遊ぶのは大好きだけど、ちょっぴり引っ込み思案で自分から声をかけて地元の人と仲良くしたりとかしたいけどなかなか勇気がわかない。でもほんとうは、初めて行くところで、初めて会う人とお話ししたり、お酒飲んだりしたい。
これから、そんな風なことしていきたいです。

家の近所で薪ストーブ用の薪をもらう時も誰が声かけるか話し合ったり(早く声かけちゃえばいいのにドキドキ過ぎてなかなか声かけれません)「この木頂けますか?」と声をかけるのはめちゃめちゃドキドキ。知らない人に声をかけるのは緊張しますよね。
一人で声かけるのはまた勇気のいることで、声かけるだけなのに家族全員で行ったりします。家族全員で行くとなぜか勇気がわくので。。。
大家族貧乏、家族旅行し過ぎ貧乏ですがこんな家族をどうぞよろしお願いします。

父個人的には、スターウォーズに出てくるダースベーターみたいな強くて優しい父親を目指したいです。ダークサイドではないダークサイドを克服したダースベータを目指します。どうぞよろしくお願いします。


性別:男3人女3人
出身地:北海道と山形県
居住地:関東
趣味:家族旅行、子育て、アウトドア、薪ストーブライフ、温泉、サーフィン、スノーボード、釣りなどなど

zoom 新着記事

タイトル 日 時

ブログ連携

フレンド一覧 »
サークル一覧 »
地図付きブログ一覧 » 日本地図 | 世界地図

ニコッとタウン

bigfamily/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる