雪中キャンプ sweet grass ホワイトフェスタ レポート 1日目金曜日

お父ちゃんです。今週は次女(あかちゃん)を近所のお友達のお家にあずかってもらって、奥利根スノーパークへ行ってきました。
年甲斐もなく、一番大きなキッカーを飛んだら、3戦2敗で転んでしまいました。(板が外れなきゃ転んでなかったけどね。。。。。)次男と一緒に飛んだから、なんかたのしかった。さらに、レールスライドでも転倒。お尻が痛いです。

それはさておき、先週のホワイトフェスタのレポートです。
スイートグラスのブログでも紹介されていたので、ご覧ください。
http://sweetgrass.jp

うちの家族が、ちょこちょこ写っています。探してくれると嬉しいな。

いろいろ話が脱線しましたが、ホワイトフェスタ 1日目金曜日のレポートです。
速報の通り、小学校が終わって急いで向かい、ケンカしながらテントを建て、30分遅刻でホワイトフェスタのイベント「とりなべ会」へ参加しました。
うちの到着が遅れたせいで、乾杯が遅くなってしまったようでごめんなさい。。。。。

画像


お腹が空きすぎたので、少々食べてからの撮影。ごめんなさい
最初は色とりどりだったのに、茶色くなっちゃいましたね。鳥、鶏団子とごぼう、白菜、えのき、彩りに人参かな?入ってたのは。
一人800円で、うちは4人前頼んだので\3200。一つのなべでは収まりきらず、奥の野菜と鳥も込みです。
ごぼうと鳥だし、それと野菜、間違いなく美味しいトリオです。
安すぎるでしょ?大満足のうちです。持って行った、ネギとか締めのラーメンとか全然使わなくてお腹いっぱいになりました。

画像


スイートグラスの人もいろいろお話ししてくれて、お母ちゃんは早くもお友達を作り、お父ちゃんがスタッフ女子とお話ししているのが面白くなかったのか?(そんなこともないかな?あはははは。。。。)子供らも話疲れたのか?しばらくすると、お母ちゃんと子供は、一足先にキャンピングカーへ。

楽しいとりなべ会になりました。
スタッフの皆様、ありがとうございました。
画像

イベントハウスの薪ストーブ、ディファイアント。うちにあるアンコールより一回り大きいサイズ。
さすがに立派です。




この記事へのコメント

この記事へのトラックバック