青葉城から白石城への道草

お父ちゃんです。前回書いた青葉城から白石城までのあいだ、ステキなパン屋さんを発見したので寄り道。
画像

車のダッシュボードでの撮影で、オシャレ感の一つもないけど、右から「黒イチジクのドライフルーツ」「干し柿とチーズのサンドイッチ」一番右はなんだっけ?「チーズと玉ねぎのホットサンドイッチ」?だったかな?

青葉城でずんだ餅だの、牛タン弁当だの牛串、玉コンなどを家族みんなでシェアしながら食べたので、あまりお腹は空いていませんでしたが、素朴で外に薪が積んであったりなど、落ち着く佇まいの建物に興味が湧いたのでちょっと寄り道。

黒イチジクのドライフルーツも美味しかったけど、干し柿とチーズのサンドイッチが奥さん絶賛。
面白い組み合わせでしたが、干し柿と少し酸味が効いたクリームチーズがクセになる美味しさと、お腹いっぱいながら完食していましたよ。

奥に、カフェもあるみたいで雰囲気も良さそう。
コーヒーが飲めないお子ちゃまで、せっかちで、、、、、カフェとは縁遠い夫婦ですが、ここなら行ってみたいな。
長女は、トイレをお借りしました。ありがとうございました。
画像

トイレのあいだ、車が入ったり出たり、かなり人気のお店なんでしょうか?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック