長男の卒業式

お父ちゃんです。春休みで一人きりなので、もう一記事頑張ってみようと思います。
うちの長男が、晴れて小学校を卒業しました!!!!おめでとう!!!!!
最近、大人びてきて生意気な長男ですが、かわいいところもまだ残っています。食べ物で釣られるところとか・・・・お城が好きなところとか・・・・・どことなく、お父ちゃんと似ているところとか・・・・笑。
画像

お父ちゃんの小学校卒業の頃ってこんな感じだったかな?
でも、やっぱり時代を考えると、こんなに親が来てなかったし、みんな撮影もしてなかった気がする。みんな、ケータイで撮影できるもんね。時代ってすごい。

この子らが、大人になる頃にはどんな世界になっていることやら
責任を持って、この子らがすごしやすい世の中を守って行かなきゃならないなと思いますね。
画像

幼馴染として、いつまでも仲良くしてほしいと思います。
中学生の学ランがダボダボ。。。。

保護者代表の挨拶をしていただいたお父さんが、スピーチの最中に号泣!!!
お父ちゃんもたまらず、もらい泣き。お母ちゃんは、子供達が入場する頃から号泣。
さらに、4、5年生からの別れの挨拶と、歌にも感動しました。

長男の成長を感じながら、楽しい卒業式でした。

帰りには4年生、5年生が花道を作ってくれて、お父さん、お母さんと手をつないで見送られました。
みんな、ありがとね。
画像

次女が卒業するまで、あと12年お世話になります。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック