長野旅行の帰り道「群馬こんにゃくパーク」

お父ちゃんです。ゴールデンウィークやら何やらですっかりサボり愚せが、、、、、
前回の扉温泉の続きですが、真田の里にあるお気に入りの道の駅に車中泊したあと天気予報はあいにくの雨。
東海方面に行っても日本海方面に行っても雨。
室内で遊べそうな「こんにゃくパーク」へ行くことにしました。ここはじめて行ったけど、すごいんですよ。食べ放題がただ!!
画像

子どもと奥さんは2度目の訪問です。
あれが美味しいとかコレが美味しいとか、いろいろ教えてくれて、ありがとう。
今回は、前日から予約して「ゼリーづくり体験」をしてみました。
何時からだったかな?開店時間と同時に入って手続き。
それからあっという間に入り口は長蛇の列。やっぱりただの食べ放題はすごい集客力ですね
画像

うちも美味しくいたただきました。
おもしろいこんにゃくがいっぱいありましたが、個人的には、定番のゼリーとおでんが美味しかったです。
お腹がいっぱいになったところで、少し周りを見渡して見ると、うちと同じ子ども4人連れの家族が隣に!!
家族が多いとホント助かりますね

さんざんこんにゃくを食べて、工場見学したあと、車に帰ると早速自分たちで作って来たこんにゃくゼリーを開封。
帰り道を含めまさにこんにゃく三昧でした

今度は、こんにゃくでお腹を満たした後に回転寿司ってプランもありかな?


画像

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック