イチゴ狩り

今週は4連休のお父ちゃんです。
前回の書き込みの後に、イチゴ狩りに行ってきました。
子供が少なかった頃は、毎年行っていましたが、3人。。。。4人。。。。。。と増えるうちにだんだん行く回数が減ってきていたような????
今回は、中学生のお兄ちゃんが行かなくていいというので、部活中に行ってきました。
画像

うちで、よく行くのは、群馬県の近藤農園というところhttp://www.kindness.ne.jp/itigo/
今年は、「やよいひめ」と「とちおとめ」がありました。
前に行っていた時は、「章姫」とか「とよのか」とか、、、、、、もっといろいろあった気もしましたが、美味しいので特に気にもせずたくさん食べました。
画像

ここのオススメは、何と言っても美味しいこと!!!
クラシック音楽を聴かせているからか???ミツバチが受粉しているからか???土から育っているからか????育て方はよくわからないけど、いちごの香りと甘み、酸味がとにかく濃くて美味しいです。
画像

ハウスの中はとっても暖かく、最強寒波なんて関係なさそう。。。。。いちご食べてる途中に暑くなってコート脱いじゃいました。
画像

子どもたちは、本当はいけないんでしょうけど、、、、練乳をポケットに忍ばせて、、、、、、、たまにつけてパクん。
ちゃんとお兄ちゃんのおみあげも買って帰りました。
画像

なんででしょうね?????
朝からイチゴをお腹いっぱい食べると、、、、自然とうん◯こが、、、、、、、たっくさん出ます。
しかも、イチゴ狩りに行くと家族全員毎回

すっきり、楽しいイチゴ狩りでした。

18/03月号 (関東・東北じゃらん)
リクルートホールディングス
2018-02-01

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 18/03月号 (関東・東北じゃらん) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


それから、イチゴ狩りに行くには、土曜日の朝一がオススメですよ。
これは、どこのイチゴ狩り屋さんでも一緒だと思います。
なぜなら、美味しいイチゴがみんなに取られていないから。。。。。。。なんかケチな発想でゴメンなさい。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック