軽井沢道の駅 軽井沢発地市庭(ほっちいちば)

今週末は次男、長女と3人で初めてキャンプ予定のお父ちゃんです。
週の初めお休みだったので、お母ちゃんと軽井沢へお出かけしてきました。
目的は、斧の修理。。。。。。。それについては、また後で書こうと思います。
今回は、お父ちゃんお母ちゃんが大好きな軽井沢のチーズ屋さん「アトリエドフロマージュ」にまたまた行ってきたので、レポートします。
画像

ちなみに、過去のレポートはこちらhttp://bigfamily.at.webry.info/201706/article_6.html
めちゃくちゃブルーチーズが美味しいお店。

軽井沢発地市庭という道の駅にレストランがあるので行ってきました。
今回で2回目だけど、お父ちゃんお母ちゃんが頼んだのは、ランチ(\1900)で、ちょっとお高めだけど美味しいチーズがふんだんのサラダ、酢が効いたウェルカムドリンクが美味しい
画像

お母ちゃんは、チーズたっぷりの焼きカレー、お父ちゃんは、ホールチーズの上で出来立てペンネをチーズを溶かしながら混ぜて盛り付けしたパスタ
盛り付ける前に持ってきてくれたのに、写真撮るの忘れた!!!
画像

濃厚チーズと絡んで美味しかったけど、濃すぎて途中で飽きちゃうくらい。。。。。。でも、うまい!!
それから、これまた写真に撮り忘れたけど、チーズ3種盛り
大好きなブルーチーズ、珍しいココンというクリーミーなチーズ、それから硬質チーズがおしゃれに盛り付け。
まさに、チーズづくしでいただきました。

道の駅自体キレイでも見たことない野菜や食べ物が多くて楽しめます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック