病院来ました

陣痛が1時間に4回来たというので、病院に電話かけて早めに来ちゃいました
子宮孔の大きさは、4cm
朝、検診で見てもらったときと同じ、、、、、なので日はまたぐのは間違いないらしい。
とりあえず、病室に通してくれたけど、次女が起きた!!やばっ
わんわん泣き出して、回りに入院してる人たくさんいるのに!
たまらず、お母ちゃん来てくれて、今寝かしつけてくれてます。

長男は自宅待機、次男は車、長女とお父ちゃん次女、お母ちゃんは、病室というかたちになりました
次男も病室に連れて来たかったんだけど、いくら起こしても起きないし、やっと起きても「ここでいいって」動こうともしません。
よっぽど快適なのかな???

いつ生まれるかなー?
画像

写真は、次女が生まれたときの
今回はワンランク上のラグジュアリーなクリニックで生むことにしました
画像

その分ちょっと高いんだけど、やっぱりクリニックって大きな病院と違って、お産に関していろいろ気が行き届いてますね。
ホテルみたいな病室だし、、、、、看護師さんすっごく慣れてる感じで、頼れる感じ。
産むところにも大きなテレビがあったり、などなど

そうそう、赤ちゃんが生まれるとプレミアムディナーってのがあって、コース料理なのかな????
なんか、高級なご飯を病院でいただけるんだって、、、すごいね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック