長女、次女と初??デート

札幌からのじいさんばあさんのお手伝いは、今週の頭に役目を終えて帰ってしまったので、代わってお父ちゃんがお仕事休んで、家事奮闘中です。。。。。長女が今度、原宿の「スクイーズセンター」というところに遊びに行くらしく、そこに行くためにオシャレなワンピースが欲しいというリクエストを受けて、次女も連れて近所の大型ショッピングセンターへ買い物に行きました。
三女は相変わらず、かわいい顔で寝ています。
画像

家事とは言っても、洗濯や皿洗い、食事作りだけで終わらないのが、大家族????
次女の保育園の準備、小学生組のプールカード、子供達とのコミュニケーションなどなど、楽しいけど、忙しい。

今日は、小学生組が帰ってきたら、次男、長女、次女、お父ちゃんの4人で七夕祭りへお出かけ予定です。
画像

今回のデートで映画見たわけじゃないけど、ウチが昔よく見ていた「インクレディブル」の続編が公開予定!!!!
この映画をよく見ていた頃は、まだ3人兄弟で「インクレディブル」も3人兄弟だったから、親近感が湧いて子供達もスーパーヒーローが大好きでよく見ていました。
続編は、その時の赤ちゃんが主役???のようですが、ウチはその頃から2人家族が増えました。
「インクレディブル」でも、家族増えてるかな???
お姉ちゃんと、弟くんの成長も楽しみです。
8月1日公開らしいので、夏休みは是非見に行きたいと思ってます。

デートは、服屋さんで、試着してお母ちゃんへ画像送信。。。。。。どぉ???って返事待っている間に、カフェ???
子供だから、生ジュース屋さんへ
画像

めっちゃテンション上がってニコニコだったのに、写真となるとこのつまんなそうな顔。。。。写真は嫌いみたいですぐに、顔隠すんですよ。
親に似たのかな????
画像

いつもは、お兄ちゃん達に取られて、全部飲むことができない生ジュースもラージサイズを独り占めです
画像

一丁前に次女まで独り占め!!!!飲みすぎたのか???このあと「う○こ」をして、至急ウチへ帰ることに。。。。。
画像

小学4年生の長女はとってもお姉ちゃんらしく、次女のお世話をいろいろしてくれて、とても助かります。
次女のお風呂も入れてくれるし、心強い。。。。。もうちょっとお父ちゃんに優しくしてくれるといいけど、ちょっとツンツンしてるかな???

今回のショッピングは、水着と試着したオシャレコーデでした。
オシャレコーデは、お父ちゃんが選びました!!!!エッヘン!!!
画像

もう少し大きくなると、反抗期でお父ちゃんとこうやって遊んでくれなくなると思うとさみしいですね。
Mr.インクレディブル [DVD]
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
2005-06-15
マイケル・ジアッチーノ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Mr.インクレディブル [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


インクレディブルって2005年の作品だったんですね。
ウチで見てたのは、もっと後だと思うけど、公開から13年も経ってれば、いろいろあるでしょう。。。。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック