今年のふるさと納税と次男の空手

3女が生まれて4ヶ月、ダイエットに頑張るお母ちゃんを見ているおとうちゃんです。
今年のふるさと納税は、富士吉田市の羽布団にしました。
画像

最高級マザーグースダウンを使用した日本製の布団です。
3女もご満悦の表情。
ダウンのパワーは430って書いてあったかな?
肌触りが良く、軽くても暖かい良い羽毛布団です。
10万円の寄付でもらえたので、多分3万円くらいの羽布団なんだと思います。
いい買い物をしました。

だから、ナンガの寝袋の方がちょっといいものだけど、お家用ですから。。。。。
羽毛布団って軽すぎてもちょっと物足りない気がするんですよね。
でも、おとうちゃんは、毎日ナンガの寝袋で寝ています。

ふるさと納税ですが、今年はポイント3重どりを目指しました!!!
楽天ポイントとクレジットカードのポイント、それからクレジットカード会社のアプリを経由するともらえるポイント。
楽天ポイント1%、クレジットカードのポイント1%、アプリ経由が多分0.5%つくので、10万円につくポイントを現金換算すると、、、、、、2500円!!!!

ふるさと納税自己負担額は、約2000円なので、、、、、なんと!!!
500円もらって、、、、布団がもらえた????ってことでしょうか???
今のところ実感はないですが、何もしないよりははるかにお得
画像

この前、鼓笛もあったしそれが、3回くらいあった中で、空手の試合。
小学校6年生って忙しい、応援するおとうちゃんとお母ちゃんも忙しい!!!でも楽しい
画像

最近、長女がはまっているティックトック???
3女がこんな顔に!!!

この記事へのコメント

みつばち
2018年10月21日 22:04
最後の写真、長女ちゃんに似てるー!!!!
三女ちゃんおっきくなったなぁ。
うちの息子と並んで寝させるの楽しみだな!

この記事へのトラックバック