奥利根スノーパーク 早朝割

明日からキャンプ予定です。なのに、、、、、3女が風邪を引いていて鼻が詰まったり、ゲホゲホ呼吸が苦しそうだったりで、早く治って欲しいと願うばかりのお父ちゃんです。

先週末は、奥利根スノーパークへ長男、次男、長女の4人で行ってきました。
去年から2回目の早朝割利用ですが、とってもお得で、オススメ
しかも今回は、前日大雪だったおかげもあり、、、、膝ー桃くらいの朝一パウダー!!!!をいただきました!!!
画像

早朝割は、朝6時から9時という3時間でなんと、、、、価格は大人\1,500!!!
安くないですか?しかも、小学生無料。
小学生は、早朝割に限らなく全て無料。

だから、今回みたいに4人で行ってなんと!!!\3,000
早起きは三文の得と言いますが、、、、相当お得です!!!!
しかも、朝早すぎるから渋滞知らず、、帰りも、逆方向の渋滞を眺めながら、優越感に浸りながら帰れます。。。。。。って途中まで思ってたらこっちも除雪渋滞。。。。。残念

吹雪の中、高速を通ってゆっくり向かったつもりですが、なんと5時着!!!!
営業開始1時間前についてしましました。
なので、みんなで、お母ちゃんが作ってくれたおにぎりを食べながら、、、、、寝起きなのでしばし放心
お腹いっぱいになったのか、、、そのまま布団に潜ってしまう次男。
それを叩き起こして出発です。

滑り始めは、まるでナイター。。。だんだんと夜が明けてきてなんとも幻想的。
パウダーをたくさん味わいました。

お父ちゃんのスキー靴。。。。もう何年経つんでしょう????15年くらい???そろそろガタが出てきたようです。
画像

割れてきて、、、、一応使えるのですが。。。。。
新しいのが必要かな???

長男は、お母ちゃんの従兄弟からスノーボードと靴をもらってとっても楽しそうでした。
今年初スキーhttps://bigfamily.at.webry.info/201901/article_1.html
ボードでパウダーってやっぱり気持ちいいですよね。
お父ちゃんも最近は、スキーでのパウダーで満足できるようになってきましたが、やっぱり、ボードもやりたくなっちゃいます。
画像

今回3人はお留守番です。
お父ちゃんの自慢https://bigfamily.at.webry.info/201802/article_5.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック