キャンプイベント"AKAGI pig-out CAMP"でキャンプ

先週はお家でBBQ
コストコでトマホークステーキを買ってきて、みんなで食べました!!!
100g400円くらいで一個5000円くらい。
高いけど美味しかった!!!
やっぱり、骨つき肉は美味い!!!
今度、山形でBBQするとき買っていこう
画像

5月にたまたまキャンプイベントをやっているという話を聞きつけて、早速予約
場所は、群馬県赤城山のふもとにある公園
家族全員で久しぶりのキャンプで、音楽あり映画ありスケボーやトランポリン、サイクリング、朝ヨガありでとっても楽しめました。
画像

ちょっと残念だったのが、キャンプしながらテントの近くで炭火や焚き火ができないこと、、、、、、それから、スタッフがボランティアだったので、気遣いが至らなかったのか?度々争いが起こっていたこと、、、、、
去年もあったようですが、本格的なイベントは今年初の試みだったようで、来年は改善されているのを期待したいです。
でもまぁ、主催者は大変そうで、、、、あちこちを飛び回っていました。
お疲れさまでした。
画像

それにしても、5月だったのに、標高が高いところだったのにもかかわらず、日中はめちゃくちゃ暑かった。
そして、予想してたとはいえ夜はめちゃめちゃ寒かった。。。。

夕飯は、タンドリーチキンと長女が平野レミさんレシピから「トマトと牛肉の煮込み サワークリームソース」というVIPな料理を作ってくれて、美味しかった。
画像

それから、近くのお店では、飲み放題をやっていて昼から夜21時くらいまで、1500円でお酒、ソフトドリンク飲み放題!!!!!それは、お父ちゃんにとって最高!!!余裕で元取れたと思います。
画像

酔っ払いながら、夜は子供用の映画でしたが、映画鑑賞
それから、子供たちはスケボー
画像

そうそう、ウチ帰ってきてから、AKAGI pig-out CAMPを調べてみると動画を発見!!!!
なんと、動画には長女とその友達、次男が映ってました!!

探してみてください
キャンプイベントで、会場内はフェスの雰囲気で音楽が流れ心地よい雰囲気でした。



このキャンプで壊れたのか、、、、先週のお家でBBQで壊れたのかわかりませんが、カセットコンロが壊れてしまったので、せっかく買うなら良いものをと思って注文してみました。
今日届く予定で、まだ本物も見たことがないので楽しみです。
画像

お父ちゃんは、大満足でしたが、ハイハイが絶好調の3女を見てなくちゃならないお母ちゃんにとっては、大変だったようで、キャンプはしばらく行かない!!!と言われてしまいました。
次女は、キャンプ大好きなようなので、しばらく、次女と二人で無料キャンプ場でしょうか???
画像

たくさん思い出作りたいね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック