雪のない奥利根スキー場

エイプリルフールですね。
長男が、「エイプリルフール何かしようよ」と言うので、「誰も傷つかないで、みんなが幸せになるようなウソがいいよね。しかもバレてもあまり残念じゃないやつ」と言う話になり、、、、、、、いろいろと考えた結果。。。。。。
次女3歳にお誕生日だってことにしよう!!!!ということになりました。

お父ちゃんが仕事から帰ってくると「今日誕生日なんだよ!!!」ってとっても喜んでいました。ダマされたようです。。。。。
しかも、ケーキまで仕込んで、、、、、みんな幸せなウソになってよかった。
DSC_0071.jpg
長男が、ボードじゃなくスキーをしたいというので、お父ちゃんがボード、長男がお父ちゃんのスキーを使ってスキー、次男は自分のスキーで奥利根スキー場へ行きました。
奥利根スキー場は、誕生日の日にち長男と次男は19日なんですが、その日が平日だと無料になるという太っ腹なイベントがあります。
ちょうど、その日だったので、お父ちゃんの一日券、、、、、本来なら4,000円くらいするところを雪が少ないので2,500円で滑ってきちゃいました。
DSC_0069.jpg
リフトから撮った写真。。。。。。スキー場か??というほど雪がない
DSC_0070.jpg
その分ぽっかぽかで手袋なんていらないくらい、、、、手汗がやばかった
手袋くさくなんないといいなぁ
DSC_0067.jpg
一番最初の写真のジャンプ台。。。。写真では長男が飛んでまくられています。
一番大きなジャンプ台を飛んで、お父ちゃん飛距離不足で着地時、膝が口に当たってケガしちゃいました。
最初に飛んだ時は、飛びすぎてお尻ついちゃったし。。。。。どうも最近歳なのか、、、、体が言うことを聞かなくなってきました。
DSC_0062.jpg
厄年だし、、、、あまり無理しないように頑張りたいです
IMG_1937.jpg

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント