キャンプ行きたいなぁ

最近、夜中に働くことが多くって疲れが溜まっているお父ちゃんです。
まぁでも、こう言う一人の時間もそれなりに楽しんでいます。。。。。。。が、それも飽きてきてしまったかな????って贅沢な悩みでした。

前にも書いたかもしれないけど、ポイ活で便利な「kyash」っていうカード。
VISAでクレジットカードなんですが、スイカと同じようなプリペイドカードの要素を併せ持っているカード。
なので、「kash」の引き落とし先をクレジットカードに設定するとポイントを二重取り(kyash:1%+一般的なカード:1%=2%還元)できるというお得なメリットがあります。
また、支払いをするとすぐに携帯へメールが入るし、履歴が簡単に見れるうえ、、、、節約やうちみたいに今月の食費5万円!!!って決めてチャージすれば、その残高内で収めることもできるし、、、、、クレジットカードをリンクさせると残金が0円になっても使った分だけ、クレジットカードで請求する仕組みになっているからめんどくさくもなくて便利です。
新しく、お母ちゃんの分の「kyash」も作っちゃいました。

7月から「マイナポイント事業」でのキャッシュレス25%還元にも対応しているので、もしかしたら子供達の分も作ってマイナポイントを享受させていただこうとも考えています
line_537201465638203.jpg
前に行ったけど、ブログに書いていなかったので、、、、、、福島県エンゼルフォレスト那須那須白河(前はレジーナの森)羽鳥湖畔のリゾートです。いつもながら、仙台からのS氏、茨城からのH氏と行ってきました。
line_537191223170290.jpg
レジーナの森時代にも行ったことがありますが、とにかく寒い!!!逆に言うと夏に来ると涼しいのかな???
3月でしたが、雪も降ってきました。
ここの売りの一つは、天然温泉。
ホテルも併設しているので、そこらへんの設備は充実しています。寒い分熱いお湯が出るシンクも素晴らしいしきれい。
line_537272762106770.jpg
子供達はレンタルサイクルでマウンテンバイクを借りて森の中のコースを巡ってきたみたいで楽しそうでした。
それから、お父ちゃん持参のスラッグライン
このキャンプ場は、サイトも広くサイト間も広いので、、、そのサイト間にスラグラインを張って遊ぶことができました。
line_537274075243800.jpg
仙台S氏からの提案で、、、ここまで来たら1000円とか、渡り切ったら2000円とかノルマを決めると、俄然やる気の出る子供たち!!!!!
特にうちの子たちのやる気が半端なく、、、、ビンボー丸出しで恥ずかしい限りですが、そのノルマ全てうちの長男、次男がゲット。。。
雪の中のスラッグラインでしたが、S氏のおかげて寒くなく熱い戦いを見ながら温まりました。
line_537218728604447.jpg
うちの次女も茨城H氏イケメン次男の膝の上に座って、ご満悦。。。。やっぱり5人目。いろいろと早いなぁって感じます。
line_537223802134132.jpg
そうそう、茨城H氏のおかげで、うちの積み立てNISAもiDecoも始めることができました。
今では、すっかりデイトレードにハマってしまっていますが、、始められたことに感謝です。
ちなみに、デイトレはあくまで、お小遣以内の遊びで、、、、株ってどいう言うものかなぁって社会勉強のためにやっているだけなので、オススメはできません。
おかげで、株の怖さも夢も少額ですが、味わうことができました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント